水没した公園で

虹がでていた。パノラマモードで撮ってみる。

fc2blog_20150718192501e21.jpg

火曜日だけど

寝坊したので、すっかり運動のタイミングを逃し、仕方ないので火曜日だけど水泳の日。
どってことのない、夏の昼下がり、水遊び。
さんた泳ぐの絵。

川下側で「入って~」といい、水の中に入らせて、自分は陸上から川上にボールを投げる。水流の抵抗があるので推定結構な運動。しかも、小さな川でも距離がとれるし。二回、同じ事をすると、三回目は一旦陸に上がろうとしたので、( 楽で速い方法を考えたらしい)こりゃさぼるなーと言うと、えーとかもんくたれながらすぐさま水に戻りおよいでおりました。こーいうとこ、すなお?

木曜だけど

木曜だけど、今年初めての水泳。



すっかり、水泳大好きになりました。んが、水場について川にはいるなり最初にするのは、例によって、ブルドーザーのように水面を口開けながら走るってやつでして、一分もしないうちにお腹パンパン。
濡れた方が身体がガッチリみえる特異な被毛のひと。


