木津川




木津川と呼ばれる最後の地点付近。










スポンサーサイト

帰省中


ノーマルタイヤで帰ってきたので、天気予報をにらみながら実家に滞在中。いつもの河川敷公園が今日から三が日まで閉鎖らしいので、散歩ができるはらっを求めてウロウロ。
全身タネだらけになるけど、天気が良くて気持ちいい。




関東に移り住んで12年、年に二三回は帰るようにしていたけど、今回の帰省は一年ぶり。車で10分のところにコストコができたので、母を連れてベーグルやらジップロックやら、いかにもなモノを買いにいった。帰る度に街やその周辺が変わっていくのが楽しいやらさみしいやら。

サボり挽回

夏以降あんまりっていうかぜんぜん練習ができてなかったので、D-1が終わってからというもの、そのさぼりを取り戻すべく練習練習。とはいっても、スタイルは変えず、一日でするのは良くても悪くても一本勝負。

今日はいつもの公園がサッカーと少年野球で大盛況、あそうだ、今日は休日やんかと思い直し、急遽、穴場牧草地へ。始めてからずっと土の締まった公園を使っていたのでどうだろう?とおもったけど、畝が激しいところではなかったので大きな変化はない模様。
1216a.jpg

とにかく、まだ関東冬の名物、空っ風にも慣れてないし、サボらず、ジミーに経験積ませるのみ。


同じくD-1終わってから再稼動のダンスな動きレッスン。
只今進行中は・・・。
○横に寝そべり一回転(向かって時計回りのみ。手の動きによる補助が大きい)
○後歩き(まだわたしの動きによる補助必要)
○オマタ八の字くぐり。(出来るようになったけど、わたしの脚の短さがネックか・・・まだキューをつけてない)
○リングチックな股の間歩行。あんまりやってなかったけど、ボクサー氏がチビboxでかなりきれいに教えてきているのを観て刺激される単純なあたくし。わたしも中途半端じゃなくもちっときれいにやっとこ~。

 ごろ~~~ん
goronn.jpg
goronn2.jpg
goron3.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。