極東の叫び

今年はBSPのライブなし。SVメディアでもWorkingdog-euでもなんでもいいから中継やってよね。もー。
気のはやい人がヨウツベなんかにアップしてるんじゃないかと思い検索してみたけどヒットせず。
は〜
下馬評通り?一席になったあの犬。防衛どうなっちゃったのか知りたいミーハー心。

8月も終わり

只今、印跡熟成ちう。8月も終わるけど、今年は去年よか少しは真面目に練習出来たかな。
成果のほどはどーだろー?
さて、いってくるか。

お祭りに行って来た

さんたんち、最近遊んでばかりと思われそうですが、そう、遊んでばかり。あ、いやいや、女子力ならぬ犬力をあげるトレーニングつーことで、ひとつ、ご了承をば。
今回はナンコシの阿波踊り。


飼い主、ここに引っ越ししてきて十数年、夏に阿波踊りやってることは知ってましたが、これほど盛り上がってるとは知らなんだ。



新越谷駅周辺ホコ天にして、露店の数わんさか、人出もわんさか。そして、身体に響く太鼓、祭囃子。さんざ、人波にもまれながらも雰囲気を楽しんで来ました。今日は予想以上に難易度高かったなー。


踊る阿呆に…




沢山の触らせてリクエストにも応じ、少々気疲れしたようで、帰ってからは爆睡の三太郎でした。

エスケープ

クーラーつけっぱなしで寝て風邪ひいている飼い主。そして、このタイミングで、太一くん連泊の出張。うーむ。なやむー。しかしなぁ、この、家事から解放される時を逃してはもったいないよなーと栃木の山奥に犬たち連れてやってきました。
やりほ~。

いつも行ってる川は二時間半の道のりですが、プラス一時間で水も更に綺麗。


ちょっと歩くと吊り橋もあるらしいので行ってみる。


グレーチングの橋(汗)

結構高いやんけー。飼い主も腰引けながらわたります。


なんとか、無事に往復してまいりました。

さて、今日はどこで寝ようかな。
