D−1エントリーしました

ブログ、サボってる間も着実に進めてまーす。この間のトピックスとしては、IPO2合格。いよいよ次は3受験。
んで、ついにD−1 IPO3でエントリ〜。

・・・・で、バリバリ訓練中と言いたいところなのですが、さにあらず。あんまりにも2の受験時がひどかったので、帰ってから猛反省。シェパードならでは(?)の泥臭さを漂わせながら、只今「お黙りキャンペーン」開催中。
D1もあるのになんでこの時期と思うけど、始めてしまったから仕方ない。そういうタイミングなのだ。

で、やっと効果を感じ始めたので昨日やっとこさ課目の練習、手始めに行進中3姿勢をしたら以前よりピタッと動作が速くなってた。試験が終わってから封印していた課目トレーニング。こちらとしては、忘れてるんじゃねーか?なんて不安を抱えつつのお試しでした。が、覚えてたーどころじゃなくて、良くなってるってのは、なんですか? 休止を迎えに行ってもピーって言わないし!!ちったぁ真面目になったか。
犬の訓練の摩訶不思議、日々体感中の現在であります。


このちょっと一皮むけた感じ、D−1で出たらいいなぁ。とか言って、朝霧じゃまた興奮すんだよなぁ、あいつ。
とりあえず3の合格だけは神様ぷりーずびってしるぶぷれー。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。