季節もよくなってきて

7月ぐらいまでは意識的に行っていた社会馴致も、9月は暑くて散歩に出にくかったせいもあり、河川敷ばかり行っていてサボリがちになっていたので、また近頃、意識的に街を歩くようにしています。

この連休、連日で行っていた隣町の市民まつり。昨日は歩行者天国になっている入り口まで、今日は屋台の立ち並ぶ通りを歩いてきました。駅などよりも多くの人が集まり、また、サンバ?かなにかの隊列が結構な轟音をだしていたりイベント会場のほうでもまた大きな音でなにか催しをやっていて、最初はきょろきょろしていましたが、じきに慣れてきたようです。少しづつ人込みなどの慣らしもしてきましたが、ここまでの混雑は初めて。人音の混雑でLenkaも少し緊張したかな。途中、何人かの子供に「触っていい?」とリクエストを受けたので、座らせてこんにちわ。優しく挨拶が出来ました。

あんまり歩きにくいので途中で休憩。

omaturi.jpg

あー美犬だなあ。

話は変わりますが、美犬といえども、ちびの頃はこんなにブサイクな時期もありました。昨日ケイタイのメモリから発掘。
CA390065.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gsdlenka.blog46.fc2.com/tb.php/155-e9ed5efc

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

