自転車運動

はじめました。

ちゅうても、まだ本格的にするような月齢でもないので、慣らし程度にです。河川敷に行かない日およそ週に三日程度、社会馴致の散歩に加えてちょろっと5~10分の練習。

足も胴も長いし散歩もほっとけば引っ張る子だからスピードが速くなるのはまあ予想してましたが、そんれにしてもメタメタはやい。
超メタ速な側対歩なんです。 
なんて、自慢にならないのでちゃんといいトロットの癖が付くようにコントロールを頑張ってるところです。


ちなみに散歩や自転車運動の距離をだして運動管理の目安にするのに便利なのでキョリ測で測ってみてます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gsdlenka.blog46.fc2.com/tb.php/158-d0a6ba18

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

