

コメント

[C87] オプデス

デビュー戦でこれは素晴らしい! 脚側の集中力が上がればもう言うことないですねー。
日頃の訓練の賜物です。
  • 2009-05-17 14:39
  • アベル父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C88]

>アベル父ちゃんさん
ありがとうございます。でもねこの先問題はダンベルなのです。わたしの下手さと荒さがもろにでちゃってて(汗) 12月の関西遠征ご一緒できるようにがんばらねばっ。
  • 2009-05-17 18:16
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C90]

kosamiさま 素晴らしいです!! 感動して見させていただきました。これから色々楽しみですね~羨ましいです。今度是非、応援に行きたいです。
  • 2009-05-18 22:23
  • エリーの母
  • URL
  • 編集

[C91]

>エリーの母 さん
こんばんわ。いやー、もうそんなこといわれるなんて、穴があったら入りたいです。わたしの訓練はあらかたレンカの資質に助けられているもので、うまい人がやったらもっと伸ばせるんだろうにと、時に落ち込みます。基本が楽天家なのですぐに「がんばろう」ってなるのですが。(笑)
  • 2009-05-18 22:43
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C93]

見逃してましたよ~~っっ
久しぶりの競技会とレンちゃん初出場、おつかれさまでした!
太一くんの編集に感動ーーー☆
停座の早さに、またまた感動ーーー☆
今度、グラにアカば飲まさして~笑
  • 2009-05-30 01:32
  • ようこ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オプデス OB1 2009年05月16日

Lenka、競技会デビューでーす。
わたしも二年以上ぶりでーす。
もともと緊張しーなのに、さらに緊張してきました。

まだ出せるレベルじゃないのだけど、複数回のコマンドをかけたりチェックを入れたり出来ない競技会という場で、Lenkaがどのように動くのか見たくて出場してきました。
例によって太一君が頑張って編集したので公開。


練習をするときのように、リュックを持って入り口付近に行き、伏臥させてベストを着て、1~2分ボールで遊んでアイドリング運転、課目の練習はせずにそのまま申告。
普段の練習の様子を観ていて、競技会じゃまだ出来ないだろうなと思われた脚側行進は、やはりだめでした。気が散りがちで、ジャッジにもその点をコメントされました。わたしも緊張の所為かLenkaがよくみれてなく、曲がったり反転したりしてしまい、上手くリードできなかった所為でもあります。停座や伏臥招呼のアクションの部分はほぼ練習どおり。だけど待っている様子は気が散りがちです。

今回出陳して、Lenkaの真面目な態度が練習のものだけでない信頼できるものであるということがわかったのが大きな成果でした。若くてまだ集中しづらいところがあるのは確かですが、その点は秋冬にむけて強化していきたいと思います。

コメント

[C87] オプデス

デビュー戦でこれは素晴らしい! 脚側の集中力が上がればもう言うことないですねー。
日頃の訓練の賜物です。
  • 2009-05-17 14:39
  • アベル父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C88]

>アベル父ちゃんさん
ありがとうございます。でもねこの先問題はダンベルなのです。わたしの下手さと荒さがもろにでちゃってて(汗) 12月の関西遠征ご一緒できるようにがんばらねばっ。
  • 2009-05-17 18:16
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C90]

kosamiさま 素晴らしいです!! 感動して見させていただきました。これから色々楽しみですね~羨ましいです。今度是非、応援に行きたいです。
  • 2009-05-18 22:23
  • エリーの母
  • URL
  • 編集

[C91]

>エリーの母 さん
こんばんわ。いやー、もうそんなこといわれるなんて、穴があったら入りたいです。わたしの訓練はあらかたレンカの資質に助けられているもので、うまい人がやったらもっと伸ばせるんだろうにと、時に落ち込みます。基本が楽天家なのですぐに「がんばろう」ってなるのですが。(笑)
  • 2009-05-18 22:43
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C93]

見逃してましたよ~~っっ
久しぶりの競技会とレンちゃん初出場、おつかれさまでした!
太一くんの編集に感動ーーー☆
停座の早さに、またまた感動ーーー☆
今度、グラにアカば飲まさして~笑
  • 2009-05-30 01:32
  • ようこ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

