すいませーん

ちかごろ、めんどくさいアダルト系の書き込みが良くあるので、しばらくコメントオフにしちゃろ・・・とおもっていじったら、ここ最近のみなさんの書き込みまで消しちゃいました。

折角コメントしていただいたみなさま、ごめんなさい。

お詫びにはなりませんが、笑っていただくために。『発掘された!れんちゃんのぶちゃいく』シリーズ。
lenka!.jpg
生後四ヶ月ぐらい。包帯は公園で遊んだ時につめを根元から折っちゃったんでした。9割がた指から折れちゃったのに、でも、なぜかくっついて獣医さんもびっくりしてた(笑)
