今年来年の目標

子供の時から宿題を8/31に泣きながらしていたわたしは、ちゃんと宣言して自分を追い込んでおくことにする。

IPOⅠ&Ⅱをとる。
年末にあるであろうSchH競技会にⅢでだす。
来年の選考会デビューを視野に入れた構成の練習をする。

鬼に笑われてもいいのだ。



CA390172.jpg
綾瀬川のほとりをぷらぷら散歩中。いつからか、自転車を置いてあるところまで帰るときに勝手に脚側を始めるLenka。あ、わかったぞ。猫おばさんが餌をやる場所の近くを通るので、ボールで遊びながらとおったんだわ。場所による学習っちゅうやつかな。だいたい同じところではじめる。別に訓練中じゃないし、面白いので、右手に携帯を持ってファインダーを覗かずに適当にとってみた。
鼻の穴、でかい。
