

コメント

[C133]

ヒャヒャヒャヒャヒャ! 早くウリウリした~い><
  • 2010-07-22 09:52
  • アベル父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C136]

>アベル父ちゃんさん
もしかしたらアベル父ちゃんさんに会える前に京都に連れて行っちゃう可能性大。土日いらっしゃいます?
  • 2010-07-22 12:13
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C137]

まぁ~可愛らしい・・ホントに!

レンカちゃんもすっかりお母さんですね。京都にお出掛けですか・・

お父さんに会うのかしら・・・
  • 2010-07-22 21:15
  • エリーの母
  • URL
  • 編集

[C138]

>エリーの母さん
かわいいでしょう!!
京都行きは、「巣立ち」です。
  • 2010-07-23 09:00
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C139]

あまりのかわいさに。。。。。。


失神。。。。。。

パタっっ。。。
  • 2010-07-23 20:16
  • ayanon
  • URL
  • 編集

[C140]

>ayanonさん

そうなのー。
かなりわたしや主人になついて、間を空けて様子を見に行ったとき夫君が会社から帰ってきた時なんざ、この顔とお目目で尻尾振りながらまとわりついてくるだよー。ソファーに座って母犬の歓迎を受けている間に、わたしもーとよじ登ってくるしー。
そりゃーもーおじぞうさんもびっくりのかわいさ~。
(あ、志摩あつこの8ビートギャグを知っている人は笑ってください)
  • 2010-07-24 02:08
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C141]

お久しぶりです、とてっもがんばっていること 本当に喜ばしいです!!
今 うちはトリオを引き連れて タイはプーケットで住んでます。
訓練とは 程遠い生活になりましたが、kosamiさんのがんばり、応援してますね。

で・・・
かわいい~~~~~~~~~~!!!!
最近 パピーに飢えてます(笑)
トリオは 老犬・熟犬になり 毎日 グ~たらです(爆)

[C142]

>烈ママさん

そうでしょう~かわいいでしょ~~~~~~。
ちゅうか、
お久しぶりです~。
ちゅうか、え”~ プーケット???
素敵ですー。いつの間に移住されたの?
ブログまたじっくり拝見させてもらいますね。
しかし、美しい海にシェパード、意外と映えますねぇ。



  • 2010-07-28 13:37
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「おばあちゃん」と呼んで下さい

太一君のPCから盗んできた悩殺系ショット
tibiko.jpg
もう、いくらでもカプカプさせてあげます。

コメント

[C133]

ヒャヒャヒャヒャヒャ! 早くウリウリした~い><
  • 2010-07-22 09:52
  • アベル父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C136]

>アベル父ちゃんさん
もしかしたらアベル父ちゃんさんに会える前に京都に連れて行っちゃう可能性大。土日いらっしゃいます?
  • 2010-07-22 12:13
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C137]

まぁ~可愛らしい・・ホントに!

レンカちゃんもすっかりお母さんですね。京都にお出掛けですか・・

お父さんに会うのかしら・・・
  • 2010-07-22 21:15
  • エリーの母
  • URL
  • 編集

[C138]

>エリーの母さん
かわいいでしょう!!
京都行きは、「巣立ち」です。
  • 2010-07-23 09:00
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C139]

あまりのかわいさに。。。。。。


失神。。。。。。

パタっっ。。。
  • 2010-07-23 20:16
  • ayanon
  • URL
  • 編集

[C140]

>ayanonさん

そうなのー。
かなりわたしや主人になついて、間を空けて様子を見に行ったとき夫君が会社から帰ってきた時なんざ、この顔とお目目で尻尾振りながらまとわりついてくるだよー。ソファーに座って母犬の歓迎を受けている間に、わたしもーとよじ登ってくるしー。
そりゃーもーおじぞうさんもびっくりのかわいさ~。
(あ、志摩あつこの8ビートギャグを知っている人は笑ってください)
  • 2010-07-24 02:08
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C141]

お久しぶりです、とてっもがんばっていること 本当に喜ばしいです!!
今 うちはトリオを引き連れて タイはプーケットで住んでます。
訓練とは 程遠い生活になりましたが、kosamiさんのがんばり、応援してますね。

で・・・
かわいい~~~~~~~~~~!!!!
最近 パピーに飢えてます(笑)
トリオは 老犬・熟犬になり 毎日 グ~たらです(爆)

[C142]

>烈ママさん

そうでしょう~かわいいでしょ~~~~~~。
ちゅうか、
お久しぶりです~。
ちゅうか、え”~ プーケット???
素敵ですー。いつの間に移住されたの?
ブログまたじっくり拝見させてもらいますね。
しかし、美しい海にシェパード、意外と映えますねぇ。



  • 2010-07-28 13:37
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

