

コメント

[C155]

そっかぁ~メモメモ。
Rayが振り返るのはポジションだけじゃなくコマンドのタイミング&私の声質が悪かったんだぁ(遅かりし内蔵助・爆)
小回りは犬の性格なのかもなぁ?因みに小回り組です(親バカ)。
  • 2010-08-24 11:31
  • Windyママ
  • URL
  • 編集

[C156]

『「ちゃんといくかな~?あ~いったいった」なーんて、足を止めてぼけーっと観てるからだ。』
うんうん、とても思い当たることが(私の場合も)
  • 2010-08-24 12:03
  • Windyママ
  • URL
  • 編集

[C157]

>Windyママさん
Ray の振り返りには、もちっと違うもんだいがありそうな気が。。。します、です。はい。
  • 2010-08-24 13:57
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C158]

「いいのぉ?」っと、確認しているのかな?
  • 2010-08-25 10:00
  • Windyママ
  • URL
  • 編集

[C159]

ちゃっ!チェックされすぎで依頼心が強いのか(爆)
  • 2010-08-25 10:01
  • Windyママ
  • URL
  • 編集

[C160]

>Windyママさん
パトロールに限って言えば、依頼心とも違うようなきがするんですが、どでしょうか?お師匠様に聞いてください(汗)
  • 2010-08-25 10:53
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

覚書

昨晩、寝る前にというか、春からずーっと考えてた春のD-1九州におけるパトロールのハンドリングのまずさ。

コマンドを出すタイミングが完璧にずれている。しかも、テントを一個廻るたびにさらにずれていく。やっている時には気付いていない。帰ってきてビデオを見てびっくりして思わず笑ってしまった。レンカがきれいに小回りするし、一生懸命走るので犬の作業的にはよい評価をもらったけど、どう考えてもわたしが足引っ張ってる。
さらに言うと、ビデオにも写っているけどかなり走っている。わたしが。これも本当は歩いて進まなければならないので直さなくちゃいけないのだけど、自信がないと走るはめになる。「ちゃんといくかな~?あ~いったいった」なーんて、足を止めてぼけーっと観てるからだ。で、コマンドも出すのが遅れるというわけだ。

年内には試験を受けることになると思うので、その時までにはこれを修正できる練習を積むこと。

コメント

[C155]

そっかぁ~メモメモ。
Rayが振り返るのはポジションだけじゃなくコマンドのタイミング&私の声質が悪かったんだぁ(遅かりし内蔵助・爆)
小回りは犬の性格なのかもなぁ?因みに小回り組です(親バカ)。
  • 2010-08-24 11:31
  • Windyママ
  • URL
  • 編集

[C156]

『「ちゃんといくかな~?あ~いったいった」なーんて、足を止めてぼけーっと観てるからだ。』
うんうん、とても思い当たることが(私の場合も)
  • 2010-08-24 12:03
  • Windyママ
  • URL
  • 編集

[C157]

>Windyママさん
Ray の振り返りには、もちっと違うもんだいがありそうな気が。。。します、です。はい。
  • 2010-08-24 13:57
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C158]

「いいのぉ?」っと、確認しているのかな?
  • 2010-08-25 10:00
  • Windyママ
  • URL
  • 編集

[C159]

ちゃっ!チェックされすぎで依頼心が強いのか(爆)
  • 2010-08-25 10:01
  • Windyママ
  • URL
  • 編集

[C160]

>Windyママさん
パトロールに限って言えば、依頼心とも違うようなきがするんですが、どでしょうか?お師匠様に聞いてください(汗)
  • 2010-08-25 10:53
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

