スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

20100918

現在のれんちゃん。
立たせ方がへたくそですが、とりあえず全体像が写るもの、撮ってもらいました。

20100918.jpg

まだ最後列のおっぱいが少し垂れてる?これ以上ひっこまないかな?あわせて暑さで蒸れるらしく、舐めて内股の毛が赤くなっちゃってます。これ以上ほっとくと悪くなるかな?というところで、ボラージオイルを塗るとさっと引くので、薬は使わず。暑さの峠は越したといえども、早く寒くならんかな。

サイドや太ももの毛はまだ短いけど、首や背中の毛が少しづつ伸びてきた。いえーい。
アンダーコートもどんどん出てきて、水泳のあとはむくむくしてます。
体重何キロかな~?ちび子の巣立ち直後よりは少し絞れたと思うんだけど。

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

