

コメント

[C175] ふろむベルギー

関東地方は激残暑だったそうですね。ベルギーは昨日今日と秋晴れで24度でした。先週はこそっとFCI世界選手権を観戦にフィンランドに行ってきました。寒いのなんのって、、、おまけに四日間、雨雨雨雨。でも、3週間後は、ひょっとしたら30度のスペインです。いつも日記をベルギーから拝見させてもらっています。では
  • 2010-09-23 03:33
  • M
  • URL
  • 編集

[C176]

応援/観戦にいってらしたんですね。日本チーム以外で印象に残るペアはありましたでしょうか?ずっと雨で寒いとなると、やっぱり日本からの参戦は今年なんか特に気温差が激しくて、条件的に厳しいんだなぁ。
スペイン!!
もう、20-24日の間は家事も訓練もおいといてPCにかじりつこうと思っています。スペインの訓練オタクたちを「おぉー」と、うならせてきてください。
  • 2010-09-23 19:19
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

イメージトレーニング?


もう5時だっちうにまだ外気温33度。
こんな日には一緒にビデオ学習。なんちゃって。テレビを見るのが好きっていうほどじゃないけど、やっぱり防衛は、じと~っとみてます。

コメント

[C175] ふろむベルギー

関東地方は激残暑だったそうですね。ベルギーは昨日今日と秋晴れで24度でした。先週はこそっとFCI世界選手権を観戦にフィンランドに行ってきました。寒いのなんのって、、、おまけに四日間、雨雨雨雨。でも、3週間後は、ひょっとしたら30度のスペインです。いつも日記をベルギーから拝見させてもらっています。では
  • 2010-09-23 03:33
  • M
  • URL
  • 編集

[C176]

応援/観戦にいってらしたんですね。日本チーム以外で印象に残るペアはありましたでしょうか?ずっと雨で寒いとなると、やっぱり日本からの参戦は今年なんか特に気温差が激しくて、条件的に厳しいんだなぁ。
スペイン!!
もう、20-24日の間は家事も訓練もおいといてPCにかじりつこうと思っています。スペインの訓練オタクたちを「おぉー」と、うならせてきてください。
  • 2010-09-23 19:19
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

