スポンサーサイト


コメント

[C189] お久し振りです

Comment
kosamiさんへ

うわ~い!れんちゃん、鼻のせ待てもできるんだー。
たい焼きもらってよかったね。
レイクタウンではさぞかし有名犬になっとりゃ~せんだろか?

そして、れんちゃんうなぎのぼりとのお墨付きをいただいて、ますますたのしみですな~。今度大会でお目にかかるのが楽しみですぞ。

さて、ウパースもこの頃とってもよく集中してくれていて、こちらの先生からも右肩上がりとのお褒めの言葉を頂戴いたしましたの。オホホ・・・。
まだ、全て単品で訓練していますが、各作業の精度とスピードをあげて、磨きをかけているところです。ダンベルもまだ一度しか咥えさせていませんが、イジョーなほどの食い付きで、大笑いです。あんなにボーっとしていた赤ちゃんが歯が抜け替わった途端、とっても意欲的に豹変してくれました。動きもなかなか大きい子にしては良いようです。

では、まだまだ寒いですが、風邪など召されませんように!

    サラサラサラサより
  • 2011-02-16 09:56
  • サラサラサラサ
  • URL
  • 編集

[C190] サラサラサラサさんへ

待てと言う単語は教えてないのですが、鼻ビスならぬ鼻鯛は初めてやってみました。このあと、落とさずに食ってましたので、センス(何のやねん)あるのかな。隣の席の人に拍手貰いました(笑)

御墨付というわけでもなくて、それまで苦労したから先生もちょっと誇張したのかもしれません。Lenkaは噛みの質に限っていうと、平均すると中の上ぐらいだそうです。比較的安定はしてるらしい。ほんでもって、まだまだ追補改造中。これまたヘルパー先生の細かい工夫が、トリの部分でもちょっとづつ結実してきてるんです~。
服従が思うようにすすまなくて、落ち込みがちな自分の気持ちを奮い立たせるために日記として書いておきました。シュッツって3種目あって面倒なようだけど、どれかで落ち込んでも、どれかで持ち上げられたりして、一人でやる練習もあるけど、決して一人だけでは完成できなくて、家にいる時間より会社にいる時間の方が長い太一君さえもあーでもないこーでもないといちゃモンをつけながらも協力してもらったりして、やる気、支えられてます。

ウパース、逢えるのたのしみにしてるんですよ。はよ、つれてこーい。(笑)

ついでですが、来月には乾燥時期用のヘーゼルナッツオイルで作った超保湿石鹸が熟成解禁になる予定。アボカドオイルの洗顔石鹸とかマヌカハニーとオートミールせっけんも。こちらも乞うご期待。

さて、練習いってこ~。
  • 2011-02-16 12:24
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C191]

Comment
kosamiさんへ

えっ!来月解禁!?

ウ~ン、来月は楽しみな選考会がありますですがな・・・。ウフフ。
でも、その前に又、河川敷の練習風景を見学にイコッカナ~。

でも、その前に窯焚、窯焚き!

   サラサラサラサ

  • 2011-02-16 12:35
  • サラサラサラサ
  • URL
  • 編集

[C192] サラサラサラサさんへ

選考会の日程がかわったようなのでシュッツフントクラブのHPをご覧になってください。
  • 2011-02-17 09:30
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C193]

Comment
koasamiさんへ

昨日、ラムジーさんのブログを読んで、日程が変わったということがわかりました。
4月ですね。
楽しみにしております。

   サラサラサラサ
  • 2011-02-17 14:02
  • サラサラサラサ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

雨なので


今年始まってから初のマトモな休みになる太一君を雨ふりの河川敷につきあわすのもカワイソウなので、レイクタウンでぶらぶら。めちゃ混みのモールのなかでいっぱい撫でてもらった後、スタバのテラスで犬用のチビ鯛焼きにありつくれんちゃん。

コメント

[C189] お久し振りです

Comment
kosamiさんへ

うわ~い!れんちゃん、鼻のせ待てもできるんだー。
たい焼きもらってよかったね。
レイクタウンではさぞかし有名犬になっとりゃ~せんだろか?

そして、れんちゃんうなぎのぼりとのお墨付きをいただいて、ますますたのしみですな~。今度大会でお目にかかるのが楽しみですぞ。

さて、ウパースもこの頃とってもよく集中してくれていて、こちらの先生からも右肩上がりとのお褒めの言葉を頂戴いたしましたの。オホホ・・・。
まだ、全て単品で訓練していますが、各作業の精度とスピードをあげて、磨きをかけているところです。ダンベルもまだ一度しか咥えさせていませんが、イジョーなほどの食い付きで、大笑いです。あんなにボーっとしていた赤ちゃんが歯が抜け替わった途端、とっても意欲的に豹変してくれました。動きもなかなか大きい子にしては良いようです。

では、まだまだ寒いですが、風邪など召されませんように!

    サラサラサラサより
  • 2011-02-16 09:56
  • サラサラサラサ
  • URL
  • 編集

[C190] サラサラサラサさんへ

待てと言う単語は教えてないのですが、鼻ビスならぬ鼻鯛は初めてやってみました。このあと、落とさずに食ってましたので、センス(何のやねん)あるのかな。隣の席の人に拍手貰いました(笑)

御墨付というわけでもなくて、それまで苦労したから先生もちょっと誇張したのかもしれません。Lenkaは噛みの質に限っていうと、平均すると中の上ぐらいだそうです。比較的安定はしてるらしい。ほんでもって、まだまだ追補改造中。これまたヘルパー先生の細かい工夫が、トリの部分でもちょっとづつ結実してきてるんです~。
服従が思うようにすすまなくて、落ち込みがちな自分の気持ちを奮い立たせるために日記として書いておきました。シュッツって3種目あって面倒なようだけど、どれかで落ち込んでも、どれかで持ち上げられたりして、一人でやる練習もあるけど、決して一人だけでは完成できなくて、家にいる時間より会社にいる時間の方が長い太一君さえもあーでもないこーでもないといちゃモンをつけながらも協力してもらったりして、やる気、支えられてます。

ウパース、逢えるのたのしみにしてるんですよ。はよ、つれてこーい。(笑)

ついでですが、来月には乾燥時期用のヘーゼルナッツオイルで作った超保湿石鹸が熟成解禁になる予定。アボカドオイルの洗顔石鹸とかマヌカハニーとオートミールせっけんも。こちらも乞うご期待。

さて、練習いってこ~。
  • 2011-02-16 12:24
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C191]

Comment
kosamiさんへ

えっ!来月解禁!?

ウ~ン、来月は楽しみな選考会がありますですがな・・・。ウフフ。
でも、その前に又、河川敷の練習風景を見学にイコッカナ~。

でも、その前に窯焚、窯焚き!

   サラサラサラサ

  • 2011-02-16 12:35
  • サラサラサラサ
  • URL
  • 編集

[C192] サラサラサラサさんへ

選考会の日程がかわったようなのでシュッツフントクラブのHPをご覧になってください。
  • 2011-02-17 09:30
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C193]

Comment
koasamiさんへ

昨日、ラムジーさんのブログを読んで、日程が変わったということがわかりました。
4月ですね。
楽しみにしております。

   サラサラサラサ
  • 2011-02-17 14:02
  • サラサラサラサ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

