

コメント

[C197]

いくらボリュームを上げても、ヒューパッと聞こえませんでした。
でもお元気そうでなによりです。
  • 2011-04-06 09:05
  • m
  • URL
  • 編集

[C198] mさま

閲覧ありがとうございます。
ハンドラーは相変わらずへなちょこですが、Lenkaの防衛は以前よりずいぶんと進歩してます~。来冬に向けてガンバリマス。
  • 2011-04-06 21:23
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ひゅーぽっ

ガソリンも普通に買えるようになって、通常の練習ができるようになってきた。ちゃんと経済活動せんとね。ま、わたしはもっぱら消費する人ではあります。


ヘルパー先生に色々と工夫してもらいながら、変化を見せつつある追補。
自分がいつも見るのとは別の角度からを確認したくてビデオを撮ってもらった。犬の走りってすごくって、狙って跳ぶときにスパーンって加速するなぁとおもっていたら、そのタイミングで「ひゅーぽっ」って音がする。何度再生してもやっぱり音がする。よくごっつい犬が「ズバン」って音を立てて咬捕してるけど、ああいう口が袖に当たる衝撃音ではない。あんまりマンガのような音なのでちょっとアップしてみた。



ヘルパーのズボンの音?とか考えたけど、ズボンのシャカシャカ音は一定なリズムで聞こえてるし、人の動きとはちとずれてる気がするし。
youtubeにアップした動画の音だと、「ひゅー」の部分がなくて「ぽっ」だけかなぁ。わかりづらいな・・・。
なんて、どうでもいいっていわれそうですけど、こんな些細なことで一人で盛り上がってます。

コメント

[C197]

いくらボリュームを上げても、ヒューパッと聞こえませんでした。
でもお元気そうでなによりです。
  • 2011-04-06 09:05
  • m
  • URL
  • 編集

[C198] mさま

閲覧ありがとうございます。
ハンドラーは相変わらずへなちょこですが、Lenkaの防衛は以前よりずいぶんと進歩してます~。来冬に向けてガンバリマス。
  • 2011-04-06 21:23
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

