

コメント

[C205]

あちゃっちゃー、、、私も昨日獣医さんで待ってる人に聞かれました。
柴犬7ヶ月の飼い主さん、以前もであっているのに・・
そして、4ヶ月って言ったら、大きいから驚かれました。
普通なんだけどなぁv-31
  • 2011-06-28 10:14
  • Windyママ
  • URL
  • 編集

[C206] Windyママさんへ

そうですね。シェパードの子犬ほどかわいいものはないんですよねぇ。ニンジャ、そろそろパピ毛が抜けてきたかな?

レンカの毛の短さは飼い主も認めてるので(笑)、逆に「いや~そんな短いかなぁ」といわれると、むきになって「いえ、短いです」といってしまう複雑な乙女心。
  • 2011-06-28 20:00
  • ksoami
  • URL
  • 編集

[C207]

その人、赤いハッチバックに乗ったオトコの人じゃなかった??
あはは。やっぱりれんかは洗うと斑点がでてくるんだよーv-355v-356
  • 2011-06-30 14:51
  • ashiato
  • URL
  • 編集

[C208] ashiatoさんへ

うーん?車なんだったかな?太一君の記憶が正しければ、春日部ナンバーのボルボに乗ったご夫婦。
・・・・ちゅうか。
ごら~~っ。
  • 2011-07-01 00:32
  • ksoami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日のおやつ


すいか。すきやねぇ。ばなーぬとりんごとなしとかきとすいか並べたらどれから食べるかな? だいこんやきゅうりも好敵手やね。
話がとぶけど、こないだ、草加からてくてく歩いて帰る途中、シェパードを後部座席に乗せた人から声をかけられた。「なんていう種類の犬ですか?」同じシェパードですよとお答えすると、あまり毛が短いのでわからんかったそーな。それはあんまりな~。ま、確かに短いけど。

コメント

[C205]

あちゃっちゃー、、、私も昨日獣医さんで待ってる人に聞かれました。
柴犬7ヶ月の飼い主さん、以前もであっているのに・・
そして、4ヶ月って言ったら、大きいから驚かれました。
普通なんだけどなぁv-31
  • 2011-06-28 10:14
  • Windyママ
  • URL
  • 編集

[C206] Windyママさんへ

そうですね。シェパードの子犬ほどかわいいものはないんですよねぇ。ニンジャ、そろそろパピ毛が抜けてきたかな?

レンカの毛の短さは飼い主も認めてるので(笑)、逆に「いや~そんな短いかなぁ」といわれると、むきになって「いえ、短いです」といってしまう複雑な乙女心。
  • 2011-06-28 20:00
  • ksoami
  • URL
  • 編集

[C207]

その人、赤いハッチバックに乗ったオトコの人じゃなかった??
あはは。やっぱりれんかは洗うと斑点がでてくるんだよーv-355v-356
  • 2011-06-30 14:51
  • ashiato
  • URL
  • 編集

[C208] ashiatoさんへ

うーん?車なんだったかな?太一君の記憶が正しければ、春日部ナンバーのボルボに乗ったご夫婦。
・・・・ちゅうか。
ごら~~っ。
  • 2011-07-01 00:32
  • ksoami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

