

コメント

[C220] 家かと思って

ああ、良かった。家が水没したかと思って心配して損した。
夕涼みの場所も追求できんかったん?
たまり水ラインなら匂いを追えそうだけど・・・ポケラーな私
  • 2011-09-04 20:44
  • Windyママ
  • URL
  • 編集

[C221]


こっちの近所の河川敷も、ダムの放流してて水没だった~
  • 2011-09-04 21:29
  • うり
  • URL
  • 編集

[C222] Windyママさんへ

いやあ、関東より関西のほうが被害甚大だったのではないですか?ウチの実家は山の上だから心配してないけど。。。追求の練習は、今は確実な作業を求めたいので、むちゃはしないのだ~。
  • 2011-09-04 22:04
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C223] うりさんへ

いつものY市の河川敷。先日の水没具合よりも酷くて、一段上がった砂利道の部分も浸かってた。今週の練習は厳しいかも?
  • 2011-09-04 22:11
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C224]

い、行かないだろ、ふつー。。。^^;
  • 2011-09-04 22:20
  • ashiato
  • URL
  • 編集

[C225] ashiatoさん

都心部のひとよかはましだけど、訓練場所をえるのは至難の業なのだよ。誰でも行きそうな日はゴルファーが必ずいて待機時間が取れないのだ。土日はだめもとでいちおでかけてみます。

[C226]

気持ちは分かるが、まだ昨日は警報出てたし~^^;
あ、Y市は今週は無理だと思うよ。
今日は昨日より水位があがってたって。
仮説トイレが屋根しか見えなかったそうだよ。
  • 2011-09-05 23:02
  • ashiato
  • URL
  • 編集

[C227] ashiatoさん

地元民の情報ありがと~。ハイ今週は控えます(笑)先週の木曜日、すでに上流側のトイレは避難した後だったのだけど、取り残されたやつがいたのか、それとも大凧から桃太郎よろしくドンブラこと流されてきたか・・・・(笑)

[C228] ukraine

明日から未知の国ウクライナに行ってきます。
  • 2011-10-02 00:37
  • masuda
  • URL
  • 編集

[C229] masudaさんへ

いってらっしゃいませ。
御武運をお祈りしております!!
  • 2011-10-02 20:54
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

水没


追求をやるためにNスポーツ公園に来たら水没してました。ゴルフ場も水浸し。残念。しかたないので夕涼みして帰りまーす。

コメント

[C220] 家かと思って

ああ、良かった。家が水没したかと思って心配して損した。
夕涼みの場所も追求できんかったん?
たまり水ラインなら匂いを追えそうだけど・・・ポケラーな私
  • 2011-09-04 20:44
  • Windyママ
  • URL
  • 編集

[C221]


こっちの近所の河川敷も、ダムの放流してて水没だった~
  • 2011-09-04 21:29
  • うり
  • URL
  • 編集

[C222] Windyママさんへ

いやあ、関東より関西のほうが被害甚大だったのではないですか?ウチの実家は山の上だから心配してないけど。。。追求の練習は、今は確実な作業を求めたいので、むちゃはしないのだ~。
  • 2011-09-04 22:04
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C223] うりさんへ

いつものY市の河川敷。先日の水没具合よりも酷くて、一段上がった砂利道の部分も浸かってた。今週の練習は厳しいかも?
  • 2011-09-04 22:11
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C224]

い、行かないだろ、ふつー。。。^^;
  • 2011-09-04 22:20
  • ashiato
  • URL
  • 編集

[C225] ashiatoさん

都心部のひとよかはましだけど、訓練場所をえるのは至難の業なのだよ。誰でも行きそうな日はゴルファーが必ずいて待機時間が取れないのだ。土日はだめもとでいちおでかけてみます。

[C226]

気持ちは分かるが、まだ昨日は警報出てたし~^^;
あ、Y市は今週は無理だと思うよ。
今日は昨日より水位があがってたって。
仮説トイレが屋根しか見えなかったそうだよ。
  • 2011-09-05 23:02
  • ashiato
  • URL
  • 編集

[C227] ashiatoさん

地元民の情報ありがと~。ハイ今週は控えます(笑)先週の木曜日、すでに上流側のトイレは避難した後だったのだけど、取り残されたやつがいたのか、それとも大凧から桃太郎よろしくドンブラこと流されてきたか・・・・(笑)

[C228] ukraine

明日から未知の国ウクライナに行ってきます。
  • 2011-10-02 00:37
  • masuda
  • URL
  • 編集

[C229] masudaさんへ

いってらっしゃいませ。
御武運をお祈りしております!!
  • 2011-10-02 20:54
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

