

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

防衛追記

前回二回の本番では、普段の練習では遠距離の発進は首輪を持たずにまたせていたのだけど、どうにも自信がなくて(待てるかどうかではなく、Lenkaが自信をもっていけるかどうか)すこし煽る意味もこめて許容範囲のほかの人からみて煽っていると判断されない程度に首輪をもった。8月~9月のヘルパー先生による特別プログラム「lenkaをちょっと悪い女に改造計画」でLenkaの持つポテンシャルは底上げされてるし、(ほかのヘルパーで素直に出てこないところが課題なんだけど)今回は公開練習の様子を見て判断すること。ちゃんと見極めろよ>じぶん

ん~頭の中は防衛でいっぱい。追求服従のほうがだんぜんやばいのになー。練習いってこー。

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

