

コメント

[C253]

Lucky侮りがたし
繁殖者
  • 2012-04-11 15:17
  • M
  • URL
  • 編集

[C254]

そーなんですよ~。
  • 2012-04-11 22:37
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Lucky von Kyoto Masuda

先日岐阜県にて行われた、2012 WUSV世界選手権・日本代表選考競技会の競技をご覧になってない方も、すでに結果はご存知かと思います。

IMG_8334_20120411073949.jpg



れんちゃんと同胎で、オスのオールブラックのラッキーが、デビュー戦にて補欠に入選。ぱちぱちぱち~。
ちょっとハラハラしたのは否めません(汗)が、今までの練習の経過をつぶさに観察してきた感じでは、今後、安定した実力をつけていくだろうことを確信しています。


二ヶ月で京都から連れ帰ってから数ヶ月、ウチでLenkaとともに過ごしておりましたので、わたしはいわば「下宿のおばちゃん」なんですが、そんなオシメ洗ってたおばちゃんだからわかることといえば・・・。

ラッキーの性格の良さ。
幼い頃からはっきりと際立っていた、しっかりとした気質。
それらとともに、日を追うごとに顔をのぞかせる高い訓練性能の萌芽。

親犬から受け継がれる最上の贈り物を、彼は持ち合わせていると思います。


まだまだ序章です。
ラッキー+前島先生の今後のさらなる飛躍を願って。


こんなかわいい時期もありました。小さい頃からいい顔してるでしょう?
kuro02.jpg
kuro03.jpg
IMG_3095.jpg



コメント

[C253]

Lucky侮りがたし
繁殖者
  • 2012-04-11 15:17
  • M
  • URL
  • 編集

[C254]

そーなんですよ~。
  • 2012-04-11 22:37
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

