

コメント

[C263]

お前の前には何頭も同じ犬舎名のお兄さんが、
ずらーっといるけど全部追い抜け。親父も追い抜け。
訓練者は、そんな滅相もないなどと怖気づくな。
  • 2012-04-24 22:22
  • M
  • URL
  • 編集

[C264] Re: タイトルなし

はい。Santaの能力を生かせるよう、こころして育てます。

訓練者
  • 2012-04-25 11:13
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Santa六ヶ月

バリケンでのシッコの失敗がなくなった。

散歩時にはリードを咬んで後ろに引っ張る。

レイディースに「さんた~♪」と呼ばれると喜んで愛想を振りまく。

野郎どもには適当に愛想を振りまく。

垂直ジャンプでチューしてくる。

お尻を何かの上に乗っけて“座る”のが好き。

ぺしっとはたかれても、三歩歩いたら忘れる。

お腹がすくと、南国の生き物の声で鳴く。

どうしようもなく暇なときも、南国の生き物の声で鳴く。

普段は意外と静かに落ち着いている。

『ロイト』は、『文句をいってもいい』だと思っている。

グラウンドの水溜りを見たらダイブする。

ダイブしながら水も飲む。

何でもとりあえず咥える。

ねずみの死体を見つけ出すのが得意。もちろん咥える。

うんちからソファーのスポンジがでてくる。

皮膚が強い。

やっぱり、毛が短い。

足は長い。

胴も長い。

耳が後からでかくなった。

顔が黒い。

基本、なんでもしつこい。

性格は明るい。

コメント

[C263]

お前の前には何頭も同じ犬舎名のお兄さんが、
ずらーっといるけど全部追い抜け。親父も追い抜け。
訓練者は、そんな滅相もないなどと怖気づくな。
  • 2012-04-24 22:22
  • M
  • URL
  • 編集

[C264] Re: タイトルなし

はい。Santaの能力を生かせるよう、こころして育てます。

訓練者
  • 2012-04-25 11:13
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

