

コメント

[C275]

ボクサーの写真かわいいのでシュッツフントクラブのHPにも貼りました。
うちの家内は携帯の待ち受けにするそうです。
  • 2012-05-23 21:58
  • M
  • URL
  • 編集

[C276] Mさま

にゃはは。確かに待ち受けにしたくなるかわいさですよね。この子は成長も乞うご期待。
  • 2012-05-24 20:56
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アジリティ会場へ

馴致っちゅうか、ぶらぶらしてきました。
と、そこで、LG関東で同じアマチュアとしてがんばるボクサー氏発見。彼も同じくニューフェイス君の馴致に来ていました。

での
LG関東の新しい訓練仲間です。まだ二ヶ月半のばぶばぶ君。
えれー かわゆい。

なんとなく、他の犬に対して態度が変わってきたSanta。特に悪いことをしたわけじゃないんだけど、背中の毛がもそっとしてきたりしはじめたんですよね。まだ仔犬臭のあるこに対してどんな様子か合わせてみてみることに。
ひとしきりにおいをかがせた後、Santaを伏せさせると・・・。
でのすりすり2
denosurisuri3_20120520235833.jpg
でのすりすり4
denosurisuri5.jpg
ちびボクサー君、うますぎ。

伏せながらも、ちょっかいを出してくるチビBOXにちょっと相手したりして。
さんたでの

けどね、うちの子もなかなかうまいもんで、LenkaがSantaに対してそうしたように、自分がねっころがって相手したりするんだな、これがまた。じぶんもまだ7ヶ月の癖して、マズルコントロールらしきことをしたり、いっぱしの大人の対応をとっていました。
ねわざ
オスなんで、今後大人同士は厳しくなったりするかもしれないけど、それは飼い主が対応を決めていってやればいいと思うんですよね。でも、明らかな仔犬に対して、それらしい対応が出来るかどうかは、わたしが教える云々よりも、犬が持っているものが左右するという風に感じています。
今回は「やっぱし、うちのこええこやわ~」
親ばか全開です。

コメント

[C275]

ボクサーの写真かわいいのでシュッツフントクラブのHPにも貼りました。
うちの家内は携帯の待ち受けにするそうです。
  • 2012-05-23 21:58
  • M
  • URL
  • 編集

[C276] Mさま

にゃはは。確かに待ち受けにしたくなるかわいさですよね。この子は成長も乞うご期待。
  • 2012-05-24 20:56
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

