

コメント

[C287] 秘密の伝達

D-1のロゴのDをクリックされたし。
  • 2012-07-09 20:45
  • M
  • URL
  • 編集

[C289] Mさま

昨晩チェック済みです~。ありがとうございます。
ディルクさんのもみせてもらって、自主トレをどう進めるか考えてたところです。
  • 2012-07-16 23:51
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C290]

ディルクはちょっとスペシャル。去年の10月に7ヶ月のときから、2歳レベルの練習してた。練習場以外でも一日中、自動車修理工場(個人経営、ディルク社長兼メカニック)の中で訓練してる。あと、この暑さが収まるまではいい訓練は難しいです。
  • 2012-07-17 07:41
  • M
  • URL
  • 編集

[C291] Mさま

道理で、スーパーな一歳やら、9ヶ月だとおもいました。遊びの中でも訓練に生かせそうなことを楽しみながらやってらして、みていて楽しかったです。
リキがはいった訓練は秋からですよね。その時につながる自主トレになるよう心がけます。
  • 2012-07-17 18:53
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

草加散歩




今日は車検後の車を引き取りに草加へ。今は、流行りのランナーがいっぱいの日光街道をちっとぶらぶらしてから、TOYOTAへ。まだ作業中だったので、コーヒーを出してもらって店内で待たせてもらいました。さんたは、遊びたい盛りので、こういう状況でジッとしているのが苦痛らしい。何かに驚いたり、怖がる様子は皆無なんだけど、お店のひとがくれば、「おれ、ちゅーするし!」とばかりに勝手に動くし。そろそろ、スタバデビューもさせて、意識的に同伴犬の練習しよう。















コメント

[C287] 秘密の伝達

D-1のロゴのDをクリックされたし。
  • 2012-07-09 20:45
  • M
  • URL
  • 編集

[C289] Mさま

昨晩チェック済みです~。ありがとうございます。
ディルクさんのもみせてもらって、自主トレをどう進めるか考えてたところです。
  • 2012-07-16 23:51
  • kosami
  • URL
  • 編集

[C290]

ディルクはちょっとスペシャル。去年の10月に7ヶ月のときから、2歳レベルの練習してた。練習場以外でも一日中、自動車修理工場(個人経営、ディルク社長兼メカニック)の中で訓練してる。あと、この暑さが収まるまではいい訓練は難しいです。
  • 2012-07-17 07:41
  • M
  • URL
  • 編集

[C291] Mさま

道理で、スーパーな一歳やら、9ヶ月だとおもいました。遊びの中でも訓練に生かせそうなことを楽しみながらやってらして、みていて楽しかったです。
リキがはいった訓練は秋からですよね。その時につながる自主トレになるよう心がけます。
  • 2012-07-17 18:53
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

