スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

海の日

海の日だけど、川遊び
先週丹沢の川へ放り込んだところ、流れの激しいところはまだ怖い様子だったので、今週は初心犬にうってつけな穴場へいってみました。
丹沢では入りたがらなかったけど、ウォーターダミーをぽいって投げると、そのままとりにいって泳げちゃいました。ちょっとらんぼうだったかな。まだ自信がない様子で、始終情けない顔してましたが。持って来たらひっぱりっこしようーとばかりにくるのも陸上と変わらず。ちょっとパターンを変えて水際で伏臥で待たせて、泳がないとこれないところまでわたしがダミーを持って離れてそこから「ファスト」とかけてみたり。それもがーっと泳げちゃうし、ばくっとこれました。
を~。防衛犬の水遊びってかんじがするー。

おれ、なんかしらんけど泳いでるし~~~

最初、水ならしに浅瀬で遊んでいた時に、ブルドーザーが土をかき集めるかのように、口をあけながら水の中を走り回ってたので、シッコの量が半端なかったです。あ、みずたまりでもこれやります。(落涙)

水から上がって、隣のグラウンドでちょっとだけ服従。

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

