

コメント

[C292] 益田さんの奥さん

テントの横に座っているのは益田さんの奥さんだと気づいた人はいるだろうか?
  • 2012-09-19 22:05
  • masuda
  • URL
  • 編集

[C293] 画像ををおとして

判りづらくしたつもりだったんですけど、やっぱりご本人たちにはわかっちゃいますね(汗)

今日は獣医コントロールの日だったんですよね。長旅で体調が落ちてませんように。
明日からの公開練習も無事終えて、皆さんが本領発揮できますように。
  • 2012-09-20 02:54
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

只今観戦中


写真は、訓練からIQほとばしる、ヨルゲンさん。ドイツ大会代表のときより、さらに洗練されてます。すごいな。115頭も出陳があると、見るのも大変。







コメント

[C292] 益田さんの奥さん

テントの横に座っているのは益田さんの奥さんだと気づいた人はいるだろうか?
  • 2012-09-19 22:05
  • masuda
  • URL
  • 編集

[C293] 画像ををおとして

判りづらくしたつもりだったんですけど、やっぱりご本人たちにはわかっちゃいますね(汗)

今日は獣医コントロールの日だったんですよね。長旅で体調が落ちてませんように。
明日からの公開練習も無事終えて、皆さんが本領発揮できますように。
  • 2012-09-20 02:54
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

