

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D-1 IPO アジア国際選手権は今日が締め切り

D-1 IPOアジアインターナショナルチャンピオンシップは本日エントリー締め切りですよー。


国内ではただ一人のSV審査員である、益田晴夫氏が審査を担当します。この競技をやっていて、競技者としての益田氏を知らない方はいないと思いますが、競技者としてのみならず、カナダやオランダ、アジア諸国の他国でのWUSV予選会やマスターズの審査員を務めてこられた、国際的にも実績のある審査員です。

どうしても独りよがりになりがちな犬の訓練。IPO1や2レベルの犬をお持ちの方、IPO3においても、SVジャッジの審査を受けたことがない方は特に、ご自分の訓練を国際基準に照らして見直すチャンスです。youtube観てるだけじゃわからない、そして、他の国内の大会では得られない経験ですぞー。

迷ってる方は、ぜひ勇気を出してアクセス!!
でてみなくちゃわからないことが、きっとたくさんあります。

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

