

コメント

[C300] ダイブですか(^^ゞ

制御無しなら、ダイブですか! エリーは水苦手なので水際で自分で急ブレーキかけます(^^ゞ

うちの近所散歩は不忍池ですが、鴨に加え1メートル級の鯉がたくさん寄ってきます(汗)・・・サンちゃん遊びに来てみて下さい!テラス席なら犬と食事できるところも上野公園にはあります。

週末は春日部に見学に出掛けたいと思います。
  • 2012-11-19 12:02
  •  エリーの母
  • URL
  • 編集

[C302] エリーの母さん

どうでしょう。彼なりに始めての場所でためらう気持ちがあるから、まだ制御が効いたんだと思います。
そうかーそうですよね。エリーの母さんのご近所コースといえば不忍池になるんですね。
サンタは、気がついたら、水中で蓮に絡まってじたばたしてそう。現実になりそうで怖い。です。(汗)上野公園、以前に北千住に住んでいたので何度かいったんですけど、今度は犬連れで馴致がてらいってみるか~。
D-1見学にいらっしゃるんですね。河川敷はこの時期でもじっとしているととても寒いので、ぜひ椅子に加えてホッカイロとひざ掛けをお持ちください。
  • 2012-11-19 23:53
  • こさみ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ご近所



今日は、近所散歩。歩いて近くの小さな川に。



やる気まんまん。



鴨目掛けてのダイブは最初見つけ時に声で制御したらなんとなくおさまった。今後は自信がナイ(・_・;

コメント

[C300] ダイブですか(^^ゞ

制御無しなら、ダイブですか! エリーは水苦手なので水際で自分で急ブレーキかけます(^^ゞ

うちの近所散歩は不忍池ですが、鴨に加え1メートル級の鯉がたくさん寄ってきます(汗)・・・サンちゃん遊びに来てみて下さい!テラス席なら犬と食事できるところも上野公園にはあります。

週末は春日部に見学に出掛けたいと思います。
  • 2012-11-19 12:02
  •  エリーの母
  • URL
  • 編集

[C302] エリーの母さん

どうでしょう。彼なりに始めての場所でためらう気持ちがあるから、まだ制御が効いたんだと思います。
そうかーそうですよね。エリーの母さんのご近所コースといえば不忍池になるんですね。
サンタは、気がついたら、水中で蓮に絡まってじたばたしてそう。現実になりそうで怖い。です。(汗)上野公園、以前に北千住に住んでいたので何度かいったんですけど、今度は犬連れで馴致がてらいってみるか~。
D-1見学にいらっしゃるんですね。河川敷はこの時期でもじっとしているととても寒いので、ぜひ椅子に加えてホッカイロとひざ掛けをお持ちください。
  • 2012-11-19 23:53
  • こさみ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

