スポンサーサイト


コメント

[C304] お疲れ様でした

ほんとーーーにお疲れ様でございました。
素晴らしい競技会で出陳した甲斐がありました。これもKosamiさん始め皆さんのご苦労のお陰と感謝しております。
どの競技会をとっても会場・進行・雰囲気など勝るものはなかったと思います。
次は出陳者で(^^);
  • 2012-11-26 13:54
  • アベル父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C305] アベル父ちゃんさん

いやはや、アベル父ちゃんさんも朝のはよからの設営お手伝い、ありがとうございました。終わってみると「楽しかった~」てな気楽な自分にびっくりするのですが、会期中は一人でパタパタ、きーーっとしちゃって、皆さんに笑われてましたね。たはは。おはずかしい。
アベルが現役のうちに、そろそろネクスト、、、、楽しみにしてま~す。
  • 2012-11-26 16:10
  • こさみ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あくまでも非公式感謝状

たくさんのご出陳をいただいたD-1アジアインターナショナルチャンピオンシップ、無事終了いたしました。
昨日は帰ってから泥のように眠りこみ、先ほど起きました。



まず、ヘルパーのお三方。競技中、怪我がなくてよかった。世話役のおばちゃんとしてはそれが一番心配やった。本当にご苦労様でした。また、練習によろしくお付き合いください。

犬やヘルパーが足を引っ掛けて怪我しないように、少しでも気持ちよく競技できるようにと、会場の選びから草刈などの整備/当日の進行サポートまで、腰痛をおしてやり遂げてくれたLG関東のみなさんありがとう!!また一緒に訓練をがんばろう。


この満員御礼の出陳をスムーズに進行させるタイムテーブルを練り上げ、そして実戦で審判しながら進行してくださった益田晴夫SVジャッジ、と受付からその結果をスムーズに取りまとめして、参加者/見学者がより競技会を楽しめるようにしてくださった貴子夫人、関西の皆様、ありがとうございました。阿吽の呼吸というべき連係プレーがいつ観てもすばらしいです。そして、お二方のIPOを愛する気持ちに、すこし触れた気がします。


そしてなによりも、競技者/見学者の皆さん。
スポーツマンシップで競技をもりあげてくださった参加者の皆さん、ありがとうございました。一番感銘を受けたのは、シュッツフントクラブの会員のみならず、会員外の参加者/見学者のみなさんのリンク外でのマナーが非常によかったこと。
多数の犬とヒトを集めてしまう犬の競技会。当たり前のようでいて、おそらく、主催側が一番気にかけることでもあります。わたしは参加者、関係者に恵まれました。



今度はわたしもSantaと参戦。
まってろー。

コメント

[C304] お疲れ様でした

ほんとーーーにお疲れ様でございました。
素晴らしい競技会で出陳した甲斐がありました。これもKosamiさん始め皆さんのご苦労のお陰と感謝しております。
どの競技会をとっても会場・進行・雰囲気など勝るものはなかったと思います。
次は出陳者で(^^);
  • 2012-11-26 13:54
  • アベル父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C305] アベル父ちゃんさん

いやはや、アベル父ちゃんさんも朝のはよからの設営お手伝い、ありがとうございました。終わってみると「楽しかった~」てな気楽な自分にびっくりするのですが、会期中は一人でパタパタ、きーーっとしちゃって、皆さんに笑われてましたね。たはは。おはずかしい。
アベルが現役のうちに、そろそろネクスト、、、、楽しみにしてま~す。
  • 2012-11-26 16:10
  • こさみ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

