

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サボり挽回

夏以降あんまりっていうかぜんぜん練習ができてなかったので、D-1が終わってからというもの、そのさぼりを取り戻すべく練習練習。とはいっても、スタイルは変えず、一日でするのは良くても悪くても一本勝負。

今日はいつもの公園がサッカーと少年野球で大盛況、あそうだ、今日は休日やんかと思い直し、急遽、穴場牧草地へ。始めてからずっと土の締まった公園を使っていたのでどうだろう?とおもったけど、畝が激しいところではなかったので大きな変化はない模様。
1216a.jpg

とにかく、まだ関東冬の名物、空っ風にも慣れてないし、サボらず、ジミーに経験積ませるのみ。


同じくD-1終わってから再稼動のダンスな動きレッスン。
只今進行中は・・・。
○横に寝そべり一回転(向かって時計回りのみ。手の動きによる補助が大きい)
○後歩き(まだわたしの動きによる補助必要)
○オマタ八の字くぐり。(出来るようになったけど、わたしの脚の短さがネックか・・・まだキューをつけてない)
○リングチックな股の間歩行。あんまりやってなかったけど、ボクサー氏がチビboxでかなりきれいに教えてきているのを観て刺激される単純なあたくし。わたしも中途半端じゃなくもちっときれいにやっとこ~。

 ごろ~~~ん
goronn.jpg
goronn2.jpg
goron3.jpg



コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

