

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

帰省中


ノーマルタイヤで帰ってきたので、天気予報をにらみながら実家に滞在中。いつもの河川敷公園が今日から三が日まで閉鎖らしいので、散歩ができるはらっを求めてウロウロ。
全身タネだらけになるけど、天気が良くて気持ちいい。




関東に移り住んで12年、年に二三回は帰るようにしていたけど、今回の帰省は一年ぶり。車で10分のところにコストコができたので、母を連れてベーグルやらジップロックやら、いかにもなモノを買いにいった。帰る度に街やその周辺が変わっていくのが楽しいやらさみしいやら。

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

