

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昨日さんざ振った雪が一面に積もっていて、なおかつ快晴、今日は一面まぶしい銀世界。
風邪がぜんぜん治らないし、どの道この雪じゃあ車も出せないので近所で遊ぶ。
2013011501.png

さんた初めての雪。白い雪に黄色のボールなので一旦見失うとかなり迷ってますが(埋もれてるし)、何回か繰り返すと探すスピードもちっとはあがったかな。

初めての雪で大はしゃぎのSanta。雪かきしていたお向かいさん、曰く「犬は喜ぶんだなーほんとに」。

それにしてもスタッドレスはいておくべきだった。どーなんのか、追求やってみたかったなぁ。
それに、一面銀世界を放牧して遊びたかったー。めっちゃくちゃ後悔。

2013011512.png
おしりがちべたい。

いやいや、早く風邪なおそー。

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

