スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

これ?ですか?

このところ、やっとこさ物品がわかってきたか?という気配。

日曜日の練習は、ミニ牧草地へごー。一区画の牧草地のなかでも、耕されてやわらかく足跡がつくところと踏んでも足跡がほとんど見えないところと混ざっていて、印跡していても結構どぎまぎ。
そんなハンドラーの心配をよそに、見えてた足跡がふっと消えても変わらぬ様子でやってるんですな。えらいもんだ。ちゃんと鼻使ってるやん。

今回の収穫は なんとなく物品が判ってきたか??と思えるところ。物品は極力何度も同じものを使わないようにしていますが、Santaの場合、なかなわかってきている感触がなくて、同じ物品を2~3回つかっていました。で、二回目使用(再利用)した物品はポイントできるようになっても、初めて使うものが出来なかったんです。 んで、今回はまったく未使用品、サラの物品でわたしが握っただけのものをつかったんですが、ポイントすることが出来ました。
においを嗅いで自信なさげに、まだ「これ?やろ?」ちゅうかんじですが、ええんです。意識に引っかかればあとはこっちのもの。これから自信が付くように練習してやろー。
はー。
ちょっとあせってきていたところでした。
たはー。

これからがりがりーっとついきゅういくわよ。かくごおし。


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

