

コメント

[C319] バンビー

スロベニアより
  • 2013-04-27 14:02
  • M
  • URL
  • 編集

[C320] Mさま

FMBBの応援ですね。
わたしはネットで応援したいと思いまーす。
http://shop.working-dog.eu/en/Live-Stream/FMBB-2013-LIVE-STREAM-1-Live-Stream.html

[C321]

また遊んでやって下さい(^^

洗濯物は無事だった?
  • 2013-04-28 14:31
  • うり
  • URL
  • 編集

[C322] うりさま

こちらK市でも少しだけ雨が降ったようで、なんとなくしっとりしてました。ぐうたら主婦は、ラベンダー水をぐわーっと散布し、次の日も乾かし、なかったことにしました。がはは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ある日突然に

今日の練習ではびっくりするほど禁足咆哮&監視が進歩していたSanta。

いきなりすぎませんか?こんな唐突なんですか?なんかの気の迷いですか?
ついこないだまで、ちらちらと振り返ってたんですけど。
一応毎日食器で練習はしてるんだけど、繋がったらラッキー程度にしか受け止めてませんでしたが意外と効果あんのかしら。。。。ちなみに食器をターゲットにする練習でも、二週間前ほどからようやく振り返りがなくなってきたばかり。

そんでもって、禁足咆哮では、兆しはあったものの、えらい男前の声を出すようになりました。ヘルパーをお願いしているK訓練士もこの短期間の変化にびっくりするほど。まだ、禁足を吼えさせるか黙らせるか決めかねてるんですが、どっちもいまのところいい傾向のようです。
それにしても、犬の成長っておもしろいなー。


で、で。
今日はLG関東のKさんちの新しいパートナー、「Bumblebee」こと、バンちゃん登場。
IMG_1326.jpg
を?

IMG_1327.jpg
わ?

IMG_1358.jpg
ん?

IMG_1363.jpg
え?

IMG_1333.jpg
やっと顔がみえたー。

誰にでも付いていく、フレンドリーな女の子です。
Santaとまったく血液が一緒なんです。目元が似てるぞ。
今後が楽しみ~。

コメント

[C319] バンビー

スロベニアより
  • 2013-04-27 14:02
  • M
  • URL
  • 編集

[C320] Mさま

FMBBの応援ですね。
わたしはネットで応援したいと思いまーす。
http://shop.working-dog.eu/en/Live-Stream/FMBB-2013-LIVE-STREAM-1-Live-Stream.html

[C321]

また遊んでやって下さい(^^

洗濯物は無事だった?
  • 2013-04-28 14:31
  • うり
  • URL
  • 編集

[C322] うりさま

こちらK市でも少しだけ雨が降ったようで、なんとなくしっとりしてました。ぐうたら主婦は、ラベンダー水をぐわーっと散布し、次の日も乾かし、なかったことにしました。がはは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

