スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちょっとはのびた?

去年の霧が峰での観戦は、移動の疲れかフィラリア薬の影響が出たらしく、到着して車から降ろすなり下痢をしてちょっと焦ったのですが、今年は三日間とも素敵なウンチ。帰ってきてからも素敵なウンチ。なによりもこれがまず嬉しかった。ちったあ大人になったのか。

あれから一年、いろんなところに行って長距離の移動にも慣れたし、標高1000m以上のところでトレッキングしたりして、体がだいぶ順応しやすくなったみたい。...ということにしておこう。
この夏も高山トレックと水泳で体力付け、はりきっていっとこー。

余談。
関西で修行をしてきた若手トレーナーがにこにこしながら、
「霧が峰で会った友人が、すごいシェパードを見たっていうんですよ。で、何がすごいか聞くと、毛の短さと骨の太さで、それは関東のSantaだよと教えてあげました」
と、さらっと言ってのけた。骨が太く見えるのは意外だった。確かに、足が長くて、毛が他のシェパより短いので分かりづらいけど、足を握るとそれなりに太い。見慣れてもうわからなくなっちゃった。

ただし、毛が短いのは自覚がある。
もちろん、彼の愛すべきチャームポイントである。




コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。