

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちょっとサボりな土曜日


昨日の防衛訓練がよくって、なんか気が抜けたのか風邪をひいたらしい。
で、鼻水をたらしているわたしにかわり、太一くんに自転車で新越駅に連れ出してもらった。私鉄とJRの乗り継ぎ駅なので、土曜日でも結構な人出。なんかパフォーマンスをしている人をバックに。11月ぐらいからチャリも始めて、ちょっと幅がではじめた?しかし、犬護舎さんでも肩周りは合格点だけど、後ろはかたいなーと言われちゃったので、メンテさぼらずにやっとこう。

そして夜の安らぎのひととき。。。ウチの犬たちは、みんな太一くんに癒されてます。

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

