

コメント

[C341]

いっぱい降ったねー。

家も雪遊びに出してやると、ねずみ花火みたく弾けて遊び、静かにしてるな〜と思うと、雪をもしゃもしゃ食っておりました。
  • 2014-02-09 21:06
  • うり
  • URL
  • 編集

[C342] Re:

ネズミ花火か(^o^)
うちのも食う食う。なんでそんなゆきではしゃぐんやろなー。
  • 2014-02-10 01:15
  • こさみ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

つもりましたねー


昨日の昼はまだこんなかんじ。



夜にはウチの玄関がなくなり…。

ニワカ雪国のなかトイレだし。ヘルパー先生のお墓参りに行くはずが、あえなく延期。
今朝は綾瀬川を散歩して、帰ってから雪かき。はー。

しかし、雪が積もるとサンちゃんの興奮も積もることがよくわかりました。疲れた…。

コメント

[C341]

いっぱい降ったねー。

家も雪遊びに出してやると、ねずみ花火みたく弾けて遊び、静かにしてるな〜と思うと、雪をもしゃもしゃ食っておりました。
  • 2014-02-09 21:06
  • うり
  • URL
  • 編集

[C342] Re:

ネズミ花火か(^o^)
うちのも食う食う。なんでそんなゆきではしゃぐんやろなー。
  • 2014-02-10 01:15
  • こさみ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

