スポンサーサイト


コメント

[C343] 行ってよかった~

先日はお疲れ様でした。
良い学習ができました。
ところで記事に間違いがありますので訂正してね。
世界大会も合格していますが2席はジャーマンチャンピオンシップです。

犬の件でお話ししたいことがありますのでよろしければ連絡先をお教え願います、ホームページに問い合わせ欄に入れていただければわたしのところにはいります。

頑張り屋のさんた母ちゃんへ。




























































































































[C344] Re: 行ってよかった~

あとばらくん飼い主様、
あ”-すいません、間違ったことかいちゃった。訂正しておきましたです。
  • 2014-04-03 11:13
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あとばらくん


どっちがサンタだっけ?
撮ってから数日経った写真では、飼い主さえ一瞬考えてしまうソックリ度。んで、同じ掛け合わせとなると一番気になるのがカラダのこと。んでんで、暫くカラダを触らせてもらったのですが、まだ一歳だけど、サンタより状態が良いの~。お話を伺うと、毎年ドイツに長期滞在してらして、その際、馬のケア、マッサージなどをするところで連れて行った犬たちをやってもらってるそう。なるほど納得。ハンドラーは、救助犬のジャーマンチャンピオンシップで二席にはいる実力者ですが、訓練だけでなく、そういったカラダのメンテナンスにも気を配ってらっしゃるんですね。
観戦の三日間、バリケンの時間が長くてまたちょこっと硬くなったので、解して→運動の繰り返しです。日曜日は犬護舎さんに行ってきまーす。

コメント

[C343] 行ってよかった~

先日はお疲れ様でした。
良い学習ができました。
ところで記事に間違いがありますので訂正してね。
世界大会も合格していますが2席はジャーマンチャンピオンシップです。

犬の件でお話ししたいことがありますのでよろしければ連絡先をお教え願います、ホームページに問い合わせ欄に入れていただければわたしのところにはいります。

頑張り屋のさんた母ちゃんへ。




























































































































[C344] Re: 行ってよかった~

あとばらくん飼い主様、
あ”-すいません、間違ったことかいちゃった。訂正しておきましたです。
  • 2014-04-03 11:13
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

