

コメント

[C352]

水がきれいな所ね。
バン子も口開けて水辺のブルドーザーと化すの(笑)
深い所はちと尻込みしするけど「フンガー!」とか言いながら
ダイブして泳ぎだすの。
気合いらしい。
さんたは気合い入れる?(^^

休みの日に増水してなかったら、うちも水泳いくぞ〜!
  • 2014-07-20 21:23
  • うり
  • URL
  • 編集

[C353] うりさま


うち、今日も太一くんが行きたいちうんで、いってまいりました。´д` ;
気合いは流石にもういらんようやけど、レトリーブする対象がなくても勝手に泳ぐかちうたらそうではないね。あくまでも泳ぐのは手段であって目的ではないらしいよ。バンちゃんが泳いでるの、ごっつ想像できますー。
  • 2014-07-20 23:14
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

木曜だけど

木曜だけど、今年初めての水泳。



すっかり、水泳大好きになりました。んが、水場について川にはいるなり最初にするのは、例によって、ブルドーザーのように水面を口開けながら走るってやつでして、一分もしないうちにお腹パンパン。
濡れた方が身体がガッチリみえる特異な被毛のひと。


コメント

[C352]

水がきれいな所ね。
バン子も口開けて水辺のブルドーザーと化すの(笑)
深い所はちと尻込みしするけど「フンガー!」とか言いながら
ダイブして泳ぎだすの。
気合いらしい。
さんたは気合い入れる?(^^

休みの日に増水してなかったら、うちも水泳いくぞ〜!
  • 2014-07-20 21:23
  • うり
  • URL
  • 編集

[C353] うりさま


うち、今日も太一くんが行きたいちうんで、いってまいりました。´д` ;
気合いは流石にもういらんようやけど、レトリーブする対象がなくても勝手に泳ぐかちうたらそうではないね。あくまでも泳ぐのは手段であって目的ではないらしいよ。バンちゃんが泳いでるの、ごっつ想像できますー。
  • 2014-07-20 23:14
  • kosami
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

