

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

他臭

さんた郎、初めての他臭。初めてなので、どの部分でハードルを下げるか思案。
現在は、固かろうが柔らかだろうが草地ならほぼ一時間おき。砂地や野球グラウンドの硬い土なら、湿り具合に応じて待機時間なし〜20分ぐらいまで。歩幅せまめ。
印跡者の太一くんには予行演習をしてもらって今日の印跡のタイプを確認、4コーナー5直線全部で700歩ほどの印跡をしてもらう。餌あり。
結局、一時間おきにする代わりに草地、人が入ってこないちょっと長めのところで印跡をしてもらう。
どういう反応を示すんだろうと半ば楽しみにしていたのだけど、いつもより楽しんでいるようで、通常の練習よりガツガツしてました。いい傾向かな。
物品も迷いがなかった。
ただ、自分が印跡して足跡のディテールがわかっていない状態だとコーナーがあやふやになる。まだ通常の練習では手助けして、曲がらせてるってことやねぇ、ハンドリングで。
まだまだ目標は遠いぞ。

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

