

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

エスケープ

クーラーつけっぱなしで寝て風邪ひいている飼い主。そして、このタイミングで、太一くん連泊の出張。うーむ。なやむー。しかしなぁ、この、家事から解放される時を逃してはもったいないよなーと栃木の山奥に犬たち連れてやってきました。
やりほ~。

いつも行ってる川は二時間半の道のりですが、プラス一時間で水も更に綺麗。


ちょっと歩くと吊り橋もあるらしいので行ってみる。


グレーチングの橋(汗)

結構高いやんけー。飼い主も腰引けながらわたります。


なんとか、無事に往復してまいりました。

さて、今日はどこで寝ようかな。

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

