

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お祭りに行って来た

さんたんち、最近遊んでばかりと思われそうですが、そう、遊んでばかり。あ、いやいや、女子力ならぬ犬力をあげるトレーニングつーことで、ひとつ、ご了承をば。
今回はナンコシの阿波踊り。


飼い主、ここに引っ越ししてきて十数年、夏に阿波踊りやってることは知ってましたが、これほど盛り上がってるとは知らなんだ。



新越谷駅周辺ホコ天にして、露店の数わんさか、人出もわんさか。そして、身体に響く太鼓、祭囃子。さんざ、人波にもまれながらも雰囲気を楽しんで来ました。今日は予想以上に難易度高かったなー。


踊る阿呆に…




沢山の触らせてリクエストにも応じ、少々気疲れしたようで、帰ってからは爆睡の三太郎でした。

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

