ほえろPart2

ほえろの練習続行中。
パッドやボールなどの「ブツ」がご褒美だと吼えられるので、固まらないうちにエサも使うことにした。そういう行く先を見据えた提案はもちろん先生のもの。とにかくLenkaの血を考えると、物欲だけで煽って形作ってしまうとこの先の訓練が厳しいものにもなりかねない。同じように服従でも取り入れてみるのも手かも・・・とのアドバイスでした。なるほど。

運良くっちゅうか単なるわたしのグータラで朝ごはんの時間を逃してしまったので、そのまま抜いて河川敷に。
ラム肉を握り締めその両拳を下腹ぐらいで厳しい表情で見下ろして「ホエロ」。ほんの数秒迷ったようですが同じように吼えることが出来ました。最近は連続して声が出るようになってきたことに加えて、わたしの目を見て吼えられるようになってきました。もうちょっとです。

それにしても、羊臭い。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gsdlenka.blog46.fc2.com/tb.php/9-963915fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

